トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年12月3日火曜日

久しぶり為替が動きました!「注目のNATO首脳会談スタート」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

久しぶりに為替が動きましたね。
ドル円が急落しています。

トランプ大統領が、ブラジルそしてアルゼンチンが自国通貨を切り下げていることを理由に追加関税を課すこと表明し……

さらに、ロス米商務長官が「米中合意ができなければ、中国への関税を引き上げるだろう」と発言したことで米中貿易協議の懸念が高まり…

リスク回避の動きが高まりした。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルが売られドル円が約70銭下落しています。
ただ、ドルトルコでもドル売りが起きているため…

トルコ円への影響は限定的になっています。
TRYJPY日足チャート

ドルトルコでトルコリラが売られなかったため…
トルコ円はやや下落した程度となっています。

期待されたいた、米中貿易協議がまたわかなくなってきましたね。
もし第1段階の合意がご破算となると…

ドル円が更に下落することになりそうです。

これから…
トランプ大統領のツイートには要注意ですね。

このトランプ大統領ですが…
NATO首脳会談に出席しています。

シリア侵攻で批判を浴びているトルコに対し…
トランプ大統領が擁護するか否か注目が集まっています。

もしトルコを非難するような態度を示した場合…
トルコリラにも影響がでることになりそうです。

米トルコを非難しているマクロン大統領と本日、トランプ大統領が会談を行い予定です。

マクロンに対し、トランプがどう対応するか注目ですね。

関連記事
エルドアン大統領!「死んでいるのはオマエの脳みそだ」発言が波紋




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: