トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年12月19日木曜日

今日も下落!「トルコ当局がトルコリラ取引に制限を」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


今日も、トルコリラ売りが止まらないようです。

トルコを擁護している頼みのトランプ大統領が…
米下院で弾劾追訴が可決さるという面倒な事態が起きています。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

この件に関しては…
米上院での可決は無理とされていますので…
弾劾は起きそうもありませんが…
トランプ大統領自身もいろいろ面倒な対応しなくなることになりそうです。

この対応に追われトルコへの対応も後回しになるかもしれないので…
この辺りに関しては注意する必要がありそうですね。

チャートのほうですが…
TRYJPY,USDTRY週足チャート

今日も欧州勢はトルコリラ売り参戦しており
ドルトルコが着々と6.0に近づきつつあります。

この調子だと…
今朝お伝えした、トルコ円18.25円も…
今週中に達成するかもしれないですね。
トルコリラ円の下落で損切り注文がジワジワ増加中!

今のこの状況をトルコ当局は重く受け止めているようで…

外国人や金融機関に対し…
トルコリラの取引に制限をかけたそうです。
この手の規制はこれまで…
何度も行っていますが、さほど効果はありませんでしたので…
時間稼ぎにしかなりそうもありません。

やはり根本的原因である米との関係悪化を何とかしないと…
どうにもならないですね。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: