トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年12月6日金曜日

緊急連絡!もしかするとムーディーズ格付けが発表されるかもです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先ほど入った情報によりますと…
本日、ムーディーズがトルコの格付けを発表する可能性があるようです。

ツイッター上で…
ブルームバーグが今夜のトルコの格付けは…
どうなると思いますかというアンケートを行っていますので…
ツイッターを利用されている方は是非、アンケートに参加してみて下さい。
今のところ、変更無しと予想している方が多いようです。

市場は…
現在、この格付けがどうなるか…
警戒を高めているようで…

もし、フィッチ社に続き、見通しが引き上がられたら…
フィッチ社、見通し引き上げ
トルコリラにとって追い風となりそうです。


ムーディーズはトルコのGDP予想を引き上げていますので…
ムーディーズがトルコの予測を引き上げ

もしかすると…
格付けの見通しを引き上げるかもしれないですね。

発表があるかどうか…
定かでありませんが、ブルームバーグがアンケートを行うぐらいなので…
発表される可能性が高そうです。

格付けは大体、週末クローズ近辺で発表されることが多いですので…
明日の早朝、念のため警戒をしていおいたいいかもしれないです。


最後ですが…
今夜は米雇用統計が発表されます。
ことらも合わせて警戒のほどよろしくお願いします。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: