トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年12月16日月曜日

エルドアン大統領、米に大反発「トルコの米基地を閉鎖するぞ」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


週明けのトルコリラですが…
大きな変化はなく静かなスタートとなっています。
とりあえず、一安心ですね。

エルドアン、アルメニア人虐殺認定に大反発


米上院のアルメニア人虐殺法案認定に対して…

エルドアン大統領が大反発しています。
もし、この法案が成立した場合…
米軍やNATO軍が利用しているインジルリク空軍基地、キュレジク・レーダー基地を閉鎖する構えのようです。

それから、米がインディアンを皆殺しにして、建国した歴史を持ちだし…
このことを黙るつもりかと…
怒りをあらわにしています。

S400問題とこのアルメニア人虐殺問題は…
これから、ヒートアップしてきそうですね。

まずは、アルメニア人虐殺に関して、トランプ大統領がどういう見解を示すか注目ですね。

米のインディアン虐殺の件は中国もやり玉に挙げていましたので…
コワモテ報道官の新戦法!「オマエに言われる筋合いはない」
米も対応を迫られることになりそうですね。

NHK、イスタンブール支局開設


米との関係が、ヤバくなっているトルコですが…

日本との関係は、仲良し度が高まっているようで…

なんとNHKがインスタブール支局を開設したそうです。
NHKは取材要員を配置し、より詳しいトルコ情報を発信していくそうです。
日本に入るトルコ情報は少ないですので…
これは本当にありたいですね。

最後ですが…
本日16時にトルコ失業率が発表されます。
大きく動くことはなさそうですが…
結果のほうだけは、押さえていきたいです。

今日はドル円の動きを中心に注意していきたいですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: