「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2019年12月25日水曜日

カリアゲのクリスマスプレゼントに要注意!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


市場はクリスマスということで……
取引が少なく、イブの夜は静かな動きとなり……
クローズを迎えたようです。

今日も静かな動きなりそうなのですが……
トルコリラにとって静(聖)なるクリスマスになりますように……

一点だけ、心配されていることがあります。

何やら、カリアゲが…
オレのこと忘れんじゃねーかのごとく……

「クリスマスミサイル」を準備している可能性があるそうです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

カリアゲ率いる北朝鮮は……
米に対し、非核化において譲歩を求めており……
この期限を勝手に年末までとしています。

この要求に対して米がどう答えるかによって……
カリアゲが「クリスマスプレゼント」の中身も変わると警告をしています。

こういう状況になっているようですので……
年末まで……
カリアゲの茶番に警戒しておく必要がありそうですね。

関連記事
地獄に堕ちるまで追い詰めるパワーを!カリアゲに・・


それから、トルコのほうですが……
トランプ大統領に続き……
エルドアンの頼みの綱「トランプがトルコ制裁を反対」

米国務省が……
トルコへの制裁に首をかしげているようで……
制裁に対する修正を求めたようです。

国務省も、制裁によって……
トルコがロシアにますます接近することになると危惧しているようです。

この辺り、是非、米議会に大人の対応してもらいたいですね。

最後にチャートの状況ですが……
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

先週末から……
ドルトルコ5.94を巡る攻防戦がまだ続いています。
果たして、どちらに跳ねるか…
注目ですね。
上に跳ねた場合は……
ドルトルコ6.0が現実のものになりそうです。



 ※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: