「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2019年12月29日日曜日

エルドアン出鼻を挫かれる!チェニジアがリビア参戦協力を軽く拒否

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


米からの制裁が懸念される中……
今度は、リビアへGNAを援護するためトルコ軍を派遣し、LNAとの戦闘の可能性という新たな懸念が起きています。
あぁぁぁ、ついにトルコ軍参戦!「なぜにリビアに軍を派遣する必要があるのか」

エルドアン、チェニジアに協力要請


エルドアン大統領は…
戦いを有利に進めるために……

2019年12月25日に……
リビアの左(西側)の隣国チェニジアをアポ無しで訪問し……
サイード大統領にリビア暫定政権GNAの援護の協力を仰いだようです。


チェニジア

おそらく、エルドアン大統領は……
GNAと対立するハフタル率いるLNAの妨害によって……
リビアに直にトルコ軍を派遣することを困難とみて……
チェニジア経由でトルコ軍をリビアへ派遣することを目論んだようです。


チェニジア、エルドアンの要請を拒否


が、チェニジアは、エルドアンの顔に泥を塗りつけるかごとく……

トルコの協力要請を軽く拒否したようです。

このチェニジアの拒否で……
トルコ軍を簡単に送り込むことができなくなりそうです。


出鼻なくじかれたことになるエルドアン大統領ですが……
トルコ軍を送り込むことができないということは……
戦闘に参加できないということになりますので……

もしかすると……
これはトルコの経済的にはいいことかもしれません。

ただエルドアンは、この程度のことで……
己の欲望を捨てるようなことはしないはずですので……

チェニジアがダメなら……
アルジェリアに協力を要請するかもしれませんね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: