トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年8月13日月曜日

トルコリラ下げ止まり!やはり市場が望むのは緊急利上げ・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週明け早々・・
売られまくるトルコリラに対して・・
トルコリラ暴落スタート!銀行崩壊ラインを突破・・
トルコ政府が・・
ようやく動き出しました。

まず・・
週明けトルコリラ暴落スタート後の・・
早朝に・・
トルコ銀行規制監督庁がスワップ規制を発動しました。
※こちらのツイートが非常に分かりやすいです。

これは・・
トルコ国民の外貨への両替を規制するものではなく・・
外国側がトルコリラを売ってドル等の外貨を買うことに対する規制です。
要するにFXでいうとドルトルコでのトルコリラ売りを制限するものです。

それから、その後・・
日中にトルコ中銀が・・
支払準備率を引き下げ・・
市場にトルコリラの流通量を増やす措置を行い・・

さらに・・
FXにおけるトルコリラの証拠金を引き上げて・・


トルコリラのトレードを控えさせるようにしました。


これらの対処により・・
現在トルコリラ売りが落ち着いています。

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

ドルトルコでのトルコリラ売りが収まり・・
トルコ円もは16円付近で推移しています。

ですが・・

やはり・・
この状況で・・
市場が望んでいるのは・・
トルコ中銀の緊急利上げのみのようです。

我らエミン先生は・・


7~9%に利上げが必要だと・・
述べられています。

やはり・・
しょうもない小手先の対処では・・
市場は納得してくれないようです。

是非、トルコ中銀・・
そして婿様には・・
ここは名誉挽回のためにも・・

腹を切る覚悟で・・

緊急利上げに・・
挑んでもらいたいですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

アメリカの警告も愚者には効かない様子。やめないでしょうまだ。白人のメンタリティとしては、最後のチャンスをやった。にも関わらずでしょうね。ここで正当化できた。ロシアのように最後25パー金利になってもやはり数カ月後には元に戻ることになるでしょうね。外債で大きな含み損を抱えて損切りしない、その状況が空恐ろしい。そいつらが決済し始めたらどうなるか。まだ売りですかねえ。買ってもfx会社が扱い辞めて強制決済の可能性が見えてきました。マネパなんかのスプレッドは酷かったし、もはや機能してない。やりようが無くなった感ですね。