トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年8月23日木曜日

衝撃!ブランソン牧師の正体(マジですか?イラク侵攻で金塊を略奪なんて)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


想像を超えるニュースが飛び込んできました。

トルコ与党AKPメフメット・エルドアン副議長が・・
ブランソン牧師の正体を・・
ツイートしました。

これが・・
事実かどうか不明ですが・・

なんとブランソン牧師は・・
こじれの行方!エルドアンVSトランプの人質合戦(ギュレン&ブランソン)
2003年の米イラク侵攻における米軍司令官だったそうです。

さらにその時・・
金塊を略奪していたようで・・
その写真が公開されています。

これが事実なら・・
エレンの父親の正体が進撃の巨人だったぐらいの衝撃ですね。
(進撃の巨人を知らない方は時代に置いて行かれないため是非読んでみてください)
中古価格
¥5,500から
(2018/8/23 16:09時点)


とにかく・・
これが事実なら・・
世界が抱く・・
善良な牧師をトルコが難癖つけて拘束しているというイメージが・・
根本から覆されますね。

ただ事実かどうか・・
フェイクの可能性もありますので・・
慎重にニュース等をチェックする必要がありそうです。

最後ですが・・
トランプ相手にエルドアンが一歩も引かなかった理由が・・
エルドアン大統領!意味深発言「間もなく誤りに気づくだろう」
もしかすると・・
ブランソン牧師の正体に関係があったのかもしれませんね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク