トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年8月21日火曜日

トルコ!WTOにアメリカを提訴(トランプ譲歩はあり得ない)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

エルドアンVSトランプの戦いがヒートアップしています。

お互い一歩引かないようで・・

トランプ大統領が改めて・・
「今後何の譲歩もあり得ないだろう」と・・
インタビューに答えたそうです。

こういう感じで・・
ブランソン問題が一歩も進まない中・・

トルコがWTOにアメリカを提訴しました。
ただ残念ながら・・
WTOには恐らく・・
アメリカを裁くことはできません。

トランプ大統領は・・
なんでアメリカがWTOに従わないといけないわけ・・
というジャイアン思考でして・・

WTOが「違反している」とかいうなら・・

だったらアメリカは脱退するから・・

と意思を示しているようです。


こんな感じですので・・

トルコがWTOに提訴したところで・・

トランプ大統領には・・
痛くもかゆくもなさそうですね。

最後にチャートのほうですが・・
TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

ヨーロッパタイムに入り・・
ややトルコリラ売りのようです。

やはり・・
ブランソン牧師を開放しないかぎり・・
どうにもならなそうですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク