トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年8月22日水曜日

ブランソン牧師解放でトルコ危機は終了!トランプは不倫で終了?

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ブランソン牧師問題に関してですが・・

米ジョン・ボルトン大統領補佐官が・・
ブランソン牧師が解放されたら・・
トルコの危機が即終了する可能性を示唆したそうです。
大統領補佐官がこういう発言をするということは・・

一歩も引かないトルコに対し・・
トランプ大統領はてこずりを・・
感じているのかもしれませんね。

それから・・
このトランプ大統領ですが・・
トルコをイジめたバチがあたったのでしょうか?

なんと・・
選挙への悪影響を防ぐため・・
不倫相手のポルノ女優に口止め料を払ったことを・・

元弁護士、マイケル・コーエン氏によって・・
バラされてしまいました。

これで・・
トランプ大統領も相当ヤバくなりそうですね。

ちなみこの方が不倫相手の女性だそうです。

酒池肉林の世界を地で生きているようなトランプに・・
世界が引っ掻き回されているのかと思うと・・

腹が立つのは大王だけでしょうか・・

ただ残念ながら・・
やるせないですが・・
こういうのが世界の現実のようです。

最後にチャートのほうですが・・
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

今朝に続き
トルコ中銀の軍資金減少!(ロシア製S400を現地通貨支払い)
様子見展開が続いているようです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク