トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年8月15日水曜日

トルコリラ急騰!トルコ銀行規制監督庁スワップ規制強化、そして牧師釈放拒否?

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコリラが急騰しています。

この原因ですが・・
残念ながら牧師解放ではなく・・

トルコ銀行規制監督庁が先日発動したスワップ規制を・・
トルコリラ下げ止まり!やはり市場が望むのは緊急利上げ・・
50%から25%にまで強化したようです。
これにより・・
いわゆる海外の投機筋によるトルコリラ売りドル買いが・・
ますます困難になり・・

ドルトルコが6を割り込んだと報道されています。

USDTRY,USDJPY4時間足チャート

ドルトルコは5.9付近・・
トルコ円は18.7付近まで回復しています。


このように・・
トルコの金融サイドは頑張っているようですが・・
残念ながら・・
エルドアン大統領は・・
まだ勝つ見込みのない喧嘩を止める気はないようで・・
ブランソン解放なるか?アメリカは再警告、エルドアンはiPhone機種変制裁
iPhone機種変制裁に続き・・
糞にもならない関税制裁をアメリカに発動したそうです。

さらに・・
さきほど・・
ブランソン牧師釈放拒否というニュースが流れています。

まだ詳しいことは発表されていないようですので・・
このニュースの内容の信ぴょう性が・・
定かでありませんので・・

これから先のニュースに・・
注意していきたいです。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

エルドアンは何がしたいのか分からないですね
トルコのトップ=世界のトップと勘違いして、
自分が世界一偉いと思ってるんですかね