トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年8月22日水曜日

トルコ中銀の軍資金減少!(ロシア製S400を現地通貨支払い)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まずチャートのほうですが・・
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコが6.0付近・・
トルコ円が18.0付近でボックス形成しています。
市場はトランプの動向待ちという感じでしょうか・・


市場が・・
トランプの次の一手を警戒している中・・
トルコ!WTOにアメリカを提訴(トランプ譲歩はあり得ない)

エルドアンのほうは・・
あまり打つ手がないようで・・
国民にトルコリラ買い要請を行っています。
 iPhoneの不買運動といい・・
ブランソン解放なるか?アメリカは再警告、エルドアンはiPhone機種変制裁
アメリカに対抗する術がない姿は・・
なんだか痛々しいでね。
チト切なくなります。

こういう状況の中・・
頼みの綱、トルコ中銀の軍資金が底をつきそうになっているようです。

もはや・・
IMFの支援を受けるしかなさそうですが・・

皮肉なことに・・
IMFというのは米国主導の組織ですので・・
トルコ!IMFの支援はなんとしても避けたい・・
この支援も・・
今の状況では絶望的な感じです。

次・・
トランプがどんなことを仕掛けてくるのか・・
不安が高まりますね。

最後ですが・・
ロシア側がミサイルシステムS400を2019年に配備することを発表しました。

なおこのS400の支払いを・・
ドルから現地通貨に切り替えるとも伝えられています。

この件は・・
ますますアメリカの反感を買いそうですね。
エルドアン大統領!NATOカードでロシアとアメリカを天秤に・・
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク