トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年8月15日水曜日

ブランソン解放なるか?アメリカは再警告、エルドアンはiPhone機種変制裁

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

エルドアン大統領が・・
アメリカの制裁に対して・・
反撃に出ました・・・

なんと・・
アメリカ製品ボイコットを主張し・・
トルコ国民に・・
iPhoneからサムソンへ機種変するように促したそうです。

これがアメリカへの反撃とは・・
なんだか切なすぎますね。

まるで大人と子供が喧嘩しているような・・
勝負にならないレベルになっています。

皮肉なことに・・
外国の観光客が・・
iPhoneを片手に・・
安くなったトルコリラで欧州製品を爆買いしているそうです。

さらに・・
トルコ国民はエルドアンの外貨からリラへの交換の呼びかけを無視し・・
リラから外貨へと交換という正反対のことを行っています。

これじゃ・・
まるでデパートで買ってもらえない・・
おもちゃを買えと・・
親にダダをこねる
可哀そうなエルドアン坊や・・
という風情になっていますね。

それから・・
市場のほうですが・・

ブランソン牧師の解放期待が高まっているようです。
これに先立って・・
同じような容疑で捕まっていたギリシャ人が釈放されたそうです。

アメリカが設定したブランソン解放に関する期限が・・
本日15日とされている情報も流れていますので・・
トルコリラ急回復!売り一服で1円ほど上昇・・

今日これから・・
トルコ側からアクションが・・
非常に注目を集めることになりそうです。

最後ですが・・
ブランソン問題に対して・・
アメリカ側が・・
トルコに対して更なる制裁を行うと・・
警告しました。

アメリカの制裁は・・
トランプ大統領!アルバイラク演説中にトルコへの関税倍増をツイート
iPhone機種変制裁のようなチャチなものではありませんので・・

エルドアン坊やには・・
いい加減に・・
観念してもらいたいですね。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: