トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年10月26日水曜日

ドル売り加速!流れが変わり始めていますね

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドル円に動きが出ましたね。

昨夜発表された

注目の米消費者信頼感指数が予想より悪かったや

米長期金利が低下したことを受け

ドル売りが加速しました。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)






米消費者信頼感指数においては
結果が102.5(予想 106.5)と
基準である100(を下回ると未来の景気が暗い)に
近づいていますので
今後、米の景気後退観測が高まりそうですね

USDJPY1時間足チャート












一気に147.5円付近まで急落していますね。
これ見ると、今更ですが
日本当局が介入する必要なかったと言えそうです。


それでトルコリラのほうですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート








残念がらドルトルコでは
ドル売りは起きず、動きは膠着したままでした。

トルコ円に関してはドル円に連動し
7.9円付近まで下落しています。

米に景気後退のサインが出始めている中
日銀の金融政策修正観測が強まってきました。

これは、そろそろドル高円安の流れが
変わるときが来たのかもしれませんね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: