トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年10月7日金曜日

ついにスワップ協定発動!韓国から7億8千万ドル

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


今夜のメインイベント米雇用統計を前にして
ドル円が145円台に乗せてきました。

USDJPY4時間足チャート











これから東京タイムで日本当局が
どういう対応するか
この辺りが大きな注目となりそうです。

それで、145円を超えたことで
ワタナベ勢のギャンブルショート注文が喰われた形になり
ドル円の注文状況が大きく変化しています。

LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
USDJPY8時間足チャート










こちらでお知らせた145円の売り注文が
綺麗に消え、ここから上は売り注文が
薄い状況です。

145円のショートポジのロスカットを狙う
仕掛け等が入った場合…
注文が薄いですので
一気に146円を超えてくるかもしれませんね。

最後にトルコニュースですが

トルコ当局がトルコリラ安を食い止めるに
韓国から外貨を調達していたことが明らかになりました。


去年の8月にトルコは韓国と20億ドルのスワップ協定を結んでおり
ついにこれが発動したようです。

ということは自国の軍資金のみでは
通貨防衛出来なくなっていると判断して良さそうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: