トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年10月14日金曜日

ドル円!ここまで来たら150円行くしかないよね状況ですね

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


注目された米消費者物価指数ですが

予想より高い結果となり

ドル円でのドル買いが加速しました。

USDJPY4時間足チャート











これ、ドル円売っている人焼き殺し相場ですね。
指標発表後、一気に147.6円台まで上昇しています。

日本当局は介入はその場しのぎにしかならないと
理解したのでしょうか…

今のところ介入の動きはありませんね。
もしかすると
150円ぐらいまでは、目をつぶる気なのかもしれませんね。

テクニカル的には
ここまで来たら150円行くしかないよね状況ですので
こらからハゲタカ勢が148円ブレイクを狙ってきそうですね。

果たして日本当局がどう動くか
注目ですね。

それからトルコリラのほうですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコが膠着状態が続いている中
トルコ円はドル円の上昇を受け7.9円付近まで
値を伸ばしています。

最後にトルコニュースですが

エルドアン・プーチン会談が行われ
プーチンが正式に
トルコ経由で欧州向けのロシア産ガス供給を
拡大する案を提示しました。

エルドアンはまだ返事をしていないようですが
これを了承した場合
米サイドから、不満が高まりそうですね。
欧州サイドはガス不足で頭を抱えていますので
トルコ経由であろうと喉から手が出るほどほしい
ところですが…
ウクライナ問題がある以上、どうどうと歓迎する姿勢
を示すわけにはいかなさそうです。

トルコとしては当然、稼ぎの種になるわけですから
プーチンの案を呑みたいたいところですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: