トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年10月28日金曜日

世紀の大失敗!日本の経済をズタボロにした男として名を刻むのか

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


さあいよいよ日銀イベントですね

まもなく金融政策決定会合の結果が発表されます。

市場では

金融緩和継続で政策の変化はないと

予想されています。

この予想通りだと円安方向に傾きそうですね。

現在のドル円ですが

USDJPY日足チャート











ドル売りが一旦停止しており
146.2円付近で方向模索中という感じに
なっています。

もし、黒田総裁がスタンスを変えるような
発言をした場合…
ドル円は一気に145円を割り込みそうなんですが
この可能性は非常に低そうです。

今の日本の空気が

黒田総裁の政策が世紀の大失敗という声に

つつまれようとしています。

来年4月引退に控えた黒田総裁にとって

世紀の大失敗という評価は、痛いですね。

このまま引退すれば

日本の経済をズタボロにした男として名を刻むことに

なりそうです。

この不名誉な空気に黒田総裁が耐えることができるのか

今日の15:30の会見は大注目ですね。

最後にトルコリラの状況ですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート








ドルトルコはまだ膠着したままです。

トルコ円はドル円に連動し下落し
一時7.7円台に値を落としたようですが
現在は7.8円台に持ち直しています。

今日のトルコ円の動きは
黒田総裁にかかってきそうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: