トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年10月13日木曜日

ロシア提案!トルコを天然ガス輸出の拠点に

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ドル円がまた上に走りましたね。

黒田総裁が改めて金融緩和を表明したことや

米生産者物価指数が予想以上だったことを受け

ドル買いが加速し…

ドル円はあと少しで147円というところまで

上昇しました。

USDJPY4時間足チャート











東京タイムで

147円を超えられるか否か
この辺りがこれからの焦点となりそうです。

更に上昇し148円を超えるようであれば
150円が現実のものとなりそうですね。

それからトルコリラのほうですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート








若干トルコリラが買われているようで
ドルトルコが18.4台に回復し
トルコ円は7.9円付近まで上昇しています。

最後ですが
本日、エルドアン・プーチン会談が行われます。

早くも会談前に
トルコにロシアの天然ガス輸出拠点とすることが提案されたそうです。

トルコにはトルコストリームというパイプラインが
設置されており、プーチンはここから欧州へのガス輸出を目論んでいるようです。

それからエルドアンはプーチンにウクライナとの調停の仲介を提案するようで

この辺りは市場の注目となっているようです。

追い詰めれたプーチンがどうような態度を示すか興味深いですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: