トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年10月4日火曜日

久々にグッドニュース!ハルクバンクの控訴が受理

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコ消費者物価指数発表から

一夜明けたトルコリラの状況ですが

NYタイムでドルが売られたようで

ドルトルコでのトルコリラ売りが収まっています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコは再び18.5を割り込み
18.4台に回復しました。
トルコ円のほうはドル円の下落で
上値を切り下げているようです。

それから久しぶりに
トルコにとっていいニュースが流れています。

マネロン等の罪に問われ米裁判所から

起訴されているトルコ国営銀行ハルクバンクの

控訴が認められたそうです。


この問題はもし有罪となった場合

莫大な賠償金が発生しトルコが経済危機になる可能性があるもので

エルドアンが必死に食い止めようとしていました。

この控訴の裏では

ロシア問題を巡るエルドアンの天秤外交が功を奏していそうですね。

米との歪みあいに関しては

S400問題とこのハルクバンク問題が

特に大きなものですので

なんとかいい方向に進んでもらいたいですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: