トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年10月10日月曜日

世界中がプーチンの報復に警戒!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


週明けの状況ですが

スタートからドル円が上昇しています。

USDJPY4時間足チャート











東京市場が休場ですので
介入警戒がチト緩みそうですね。

この辺りをハゲタカ勢がどう判断するか
今日はドル円の動きに注意が必要ですね。

それからトルコリラのほうは
大きな変化はなく静かなスタートになっています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコ、トルコ円ともに
週末クローズ付近からのスタートとなりました。

トルコリラに関しては

クリミア大橋爆発に対するロシアの対応に

注意したいです。

今回の爆発は衝撃でしたね。

プーチンはすでにウクライナ側のテロと断定しています。

これはプーチンが絶対許さないとしていた

ウクライナのロシアサイドへの攻撃となりますので…

今週はこの攻撃に対する報復がどういうものになるか

警戒する必要がありそうです。

万が一、世界が警戒する核使用となった場合

ロシアと関係の深い欧州通貨やトルコリラは大打撃を受けることに

なりそうですね。

現在、ロシア国内で報復論が強まっているようで

世界中が警戒を高めているようです。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: