トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年10月18日火曜日

ドル円、1990年以来となる149円台に突入

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ハゲタカ勢が薄商いを狙って

仕掛けてきましたね。

早朝5時ごろ、ドル円が1990年以来となる

149円台に乗せてきました。

USDJPY4時間足チャート











149円台を突破していますが
オーバーシュート的な動きは起きておらず
軽く小突いた程度のブレイクとなっています。

ここまで来ると…
ここから先は
150円行くしかないよね状況に突入となりそうです。

売りを考えている方は
もう少し待ったほうがいいかもしれませんね。

最新のドル円注文状況を見てみると

LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
USDJPY4時間足チャート









ここから上は
売り注文と逆指値注文が大量に投入され…
150円付近がピークとなっています。

この注文状況みるかぎり
ハゲタカ勢のよだれが止まりそうもありませんね。

それからトルコリラの状況ですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコとトルコ円ともに動きが止まっており
トルコ円は8円付近で推移しています。

これから起きるであろうドルトルコでのトルコリラ売りに備え
明後日のトルコ中銀政策金利までに
ドル円が150円台に乗せてもらいところですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: