トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年8月17日水曜日

トルコリラの攻防戦!そろそろ決着化か

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


市場の状況ですが

今夜27時のFOMC議事録の見極めムードに突入しているようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート



トルコリラに関しては
FOMCにおけるドルトルコの大台18攻防戦に注目ですね。

果たしてブレイクされず、明日のトルコ中銀政策金利まで
持ちこたえることができるか気になりますね。

トルコ円のほうは
ドル円が134.5円台まで上げていることに連動して上昇し
7.5円台に接近しています。

今夜のトルコ円はドル円頼みという感じですね。

それから気になるニュースが飛び込んできています。

トルコ軍がシリアにいるクルド勢を攻撃したようです。



この件に関しては、プーチン大統領と調整していたのか
それともエルドアン陣営が独断で行ったのか
このあたりに注意したいですね。

関連記事


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: