トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年8月8日月曜日

欧州勢トルコリラ売り参戦!ドルトルコ再び大台18に接近

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週明けのヨーロッパタイムの状況ですが

欧州勢はトルコリラ売り参戦したようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







トルコリラ売りによって
ドルトルコの大台18に再び接近しようとしています。

この影響でトルコ円も若干値を下げているようです。

チャートの動きを見る限り
やはり欧州勢はトルコのロシアとの接近に懸念を高めたようですね。

この辺りに関してはこちらで詳しく解説されていますので
一読のほどお願いします。


ロシアを巡る今後の世界情勢はマジどうなるのか
あまりピンときませんね。

なんか台湾問題もいきなり警戒が高まっており

この件が悪化すれば

確実にロシア&中国サイドと欧米サイドに

世界は分断されそうですね。

こうなった時、果たしてトルコがどっちのサイドにつくのか

今の状況だと、ロシア&中国サイドに行く感じですね。

この流れを変えるためには

やはりトルコの野党がエルドアンを選挙で破るしかなさそうですね。

こういう状況になった以上

世俗主義であるトルコ野党CHPに期待するしかなさそうです。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: