トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年8月29日月曜日

トルコ円、ドル円のお陰さまで7.6円台に回復

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ドル円がすごいことなっていますね。

朝から噴き上げており一時139円にタッチし

現在、前回高値ラインが意識される展開となっています。


USDJPY日足チャート












前回高値139.39を超えた場合
一気に140円まで噴き上げておかしくないですね。

とにもかくにも
このドル円の噴き上げのお陰さまで
トルコ円は7.6円台に回復しています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート








このトルコ円の回復に関しては
完全ドル円本願ですので
諸手を挙げて喜ぶことはできませんが
下げないよりはマシですね。

そんでトルコリラを司る
ドルトルコのほうは、トルコリラ売りの流れは
変わらず、ジリジリと史上最高値に近づいている状況です。

最後に先程発表されたトルコ指標の結果です。

16:00トルコ7月貿易収支
前回-81.7億USD
予想-106.0億USD
結果-106.9億USD

16:00トルコ8月経済信頼感
前回93.4
結果94.3


貿易収支のほうは前回、予想より悪くなっていますが
未来の景気を占う経済信頼感は前回より良くなっています。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: