トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年8月2日火曜日

また面倒な案件!米下院ペロシ議長、マジ台湾行くの

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラの状況ですが

意外なことにドルトルコが大台18を

まだブレイクされず頑張ってくれています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドルトルコが大台18手前で
切り返しており、17.85付近まで回復しています。

ただ、トルコ円のほうは
ドル円が131円台まで下落したため
上昇には繋がりませんでした。


それで、また面倒な案件が沸いてきましたね。

米下院のペロシ議長が台湾の訪問を決行する可能性があるようです。

情報源 FXプライム byGMO






これに対して
中国が強烈に反発しており…
軍事力行使をチラつかせています。

現在、市場はこの件に警戒を高めており
ペロシ議長の動向に注目が集まっています。

これ相当の駆け引きになりそうですね。

ペロシ議長が行かなかったら中国に屈したことになりますし
行った場合、中国がどんな対応をするのか
もし何も出来なかったら、それこそイモを引いたことになります。

今回のこの駆け引き…
マジ、ドラマですね。
内容によっては台湾の運命を大きく揺さぶることになりそうです。

それで、今日がペロシ議長の台湾を訪問する予定日です。
本当に訪問した場合、為替に影響が出そうですので
厳重警戒する必要がありそうです。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: