トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年8月8日月曜日

欧米勢、早くも怒り!トルコとロシアの関係強化に

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


今回のエルドアン・プーチン会談によって合意された

トルコとロシアの関係強化について

やはりというか欧米陣営はトルコに対して

不愉快に思っており

早くも、怒りを滲ませているようです。
それで、今回の関係強化によって…

もしもトルコが欧米諸国によるロシアへの制裁の抜け道に

なった場合、早くも欧米諸国のいくつかの国は

トルコへ制裁を科す構えを示唆しました。

こうなるのは当然ですので

やはり、今回のロシアへの接近は

非常に危ない橋と言えそうですね。

関連記事

それからトルコリラの週明けの状況ですが

大きな変化はなく静かなスタートとなっています。

果たして、欧州勢が今回のロシアの件をどう受け止めるか

この辺りをヨーロッパタイムのスタートで見極めていきたいですね。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: