トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年8月11日木曜日

ドルトルコ大台死守!米消費者物価指数でドル売り加速

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


昨夜発表された米消費者物価指数の結果ですが

予想より低い内容となり

市場はドル売りで反応し

ドル円に関して一時132円付近まで急落しました。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)



この結果をトルコリラは

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドル売りによって
ドルトルコの大台18はブレイクされず
一時17.7付近まで回復しました。

ただトルコ円はドル円に連動する形で
一時7.3円台に急落しています。

ドルトルコは救われましたが
逆にトルコ円は一発喰らったという状況になっています。

とりあえず、ドルトルコの大台18を守った形になりましたが
再び、大台に近づくような動きをしていますので
まだまだ安心はできませんね。

最後にトルコ情報ですが

是非、実現して欲しいニュースが入っています。


トルコがサウジから200億ドルの援助を受ける可能性があるようです。

現在、トルコは債務不履行懸念がありますので

なんとしても、この援助を受け

今の経済危機を乗り切ってほしいですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: