トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年8月30日火曜日

今日もドル円頼みになりそうですね!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


今日も主役はドル円となりそうですね。

一時、138.3円台まで下落しましたが

NYタイムで盛り返し138.7円付近まで回復しています。

東京タイムで、139円台に乗せることができるか

この辺りに市場の視線が注がれそうです。

LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
USDJPY4時間足チャート










現在、139円付近に売りの壁(青色)がそびえており

これを崩さないことには

上に行けそうもありませね。


それからトルコリラのほうですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート








トルコ当局が必死に通貨防衛しているようで
ドルトルコが動きが膠着状態になっています。

トルコ円のほうは
ドル円のおかげで7.6円台をキープしており
ドルトルコが動かない限り
ドル円の動きに連動することになりそうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: