トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年8月5日金曜日

あとは知らないわよ!台湾秒殺レベルの中国の演習

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ペロシ氏のおかげで

台湾が大変なことになっていますね。

中国は複数の弾道ミサイルをぶっ放し

そのうち4発が台湾上空を通過したそうです。

これ演習なんですけど

マジ、戦争だったら台湾秒殺レベルの軍事力ですね。

台湾に弾道ミサイルを防ぐ能力があるのか知りませんが

この弾道ミサイルだけで、台湾が沈みそうですね。

こういう中

件のペロシ氏が本日、我が国の岸田総理と対談するそうです。

これ岸田総理…

そうとう慎重にやらないとまずいですね。

ペロシ氏は、引退前のあとは知らないわよ身分ですから

好き放題言えるんでしょうが

我が国は、この中国と切っても切れない関係なわけですから

言葉を選ばざるを得ません。

ちなみ、韓国の大統領はペロシ氏とは休み中だからという理由で

会談しなかったそうです。


ある意味、これが 国益のための100点の対応かもしれませんね。

それからトルコリラの状況ですが

外国からの支援のおかげで

まだドルトルコの大台18はブレイクされていません。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







マジ、どこの国がトルコに投資しているんでしょうか

この辺り明かされていませんが

外貨準備高が増加しているようですので

結構な額の投資を受けているのは間違いなそうです。


最後ですが

本日、エルドアン大統領とプーチン大統領が

ソチで会談を行います。

どういう内容になるか注目していきたいです。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: