トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年8月4日木曜日

テメーのポリシー!市場はペロシ下院議長に右往左往

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコ・インフレ率の発表から一夜明けました。

トルコリラの状況ですが

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








ドルトルコの大台18にタッチしましたが
なんとかブレイクをしのいでいます。

それからトルコ円のほうは
ドル円の上昇に助けられ7.4円台に回復しました。

現在、市場の状況ですが
ペロシ下院議長が台湾を離れたことでリスク回避の動きが
低下しているようです。

ただ、このペロシ下院議長の件で
これから中国が怒りの軍事演習を行う予定です。

早くも中国の戦闘機が台湾海峡の中間線を超える空域に侵入しており
現在、軍事演習への警戒が高まっているようです。

最悪、下手すると台湾軍と一触即発の可能性もあるようで
これから市場にも影響が出来てきそうです。

こういう状況を作ったペロシ氏ですが

彼女は82歳という年齢で、言葉悪いですが
ある意味、これから終活に入る人で…
さらに、次の米中間選挙では所属する民主党が敗れ
今の下院議長の身分を失うとされている人です。

要するに、やるだけやって
あとは知らんと言える最強の立場なわけですね。

バイデン大統領が
あえてこういう人を送り込んだのか
それとも
ペロシ氏がテメーのポリシーを身勝手に貫いたのか
知りはしませんが…

それによって
右往左往させられる人々は
たまったもんじゃありませんね。

ちなみペロシ氏は、ガキでもやらないようなことを
やってのける人です。


彼女は、こういう感じで、感情を殺せない人です。

今回の件もこの感情が炸裂したのかもしれませんね。


今回のペロシ氏の訪台が
台湾の未来をどう変化させるのか

それこそ、いつしか
その時、歴史は動いたのネタに
なるかかもしれません。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: