トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年4月19日木曜日

選挙前倒しでトルコリラが買われ急上昇した理由(エルドアン勝利ほぼ確実に)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日のトルコ選挙前倒しを受け・・・
トルコリラ急伸!エルドアンが6月24日に選挙の前倒しを示唆

トルコリラが買われ急上昇した理由ですが・・

海外メディアの報道によると・・
エルドアンの勝利はほぼ確実になるだろうとしています。
しかし、エルドアンは来年2019年11月の選挙まで・・
行う予定だった人気取りのための経済(過熱)政策を行う必要がなくなったことが好感されたようです。

要するに市場から嫌われたいた利下げ圧力によるインフレ拡大懸念が・・
無くなると期待が高まったようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコが4.0付近まで進み
トルコ円は一時26.7円台まで上昇したようです。

あとはトルコ中銀、25日に利上げを行ってくれたらいいですね。

それからエルドアン勝利が確実視される中・・
選挙に出るのも大変なアクシェネル氏が・・
腹黒いエルドアン!どうするアクシェネル!このままでは選挙にでられない。
10万の署名を集めることを誓ったそうです。

戦士の皆様・・
この展開は・・
我々に流れている判官贔屓という・・
武士の魂が騒ぎますね。

相当不利な状況のなか立ち向かう彼女を応援せざるをえません。

関連記事
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」という名言のFX犠牲者

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: