トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年4月18日水曜日

腹黒いエルドアン!どうするアクシェネル!このままでは選挙にでられない。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


こちらの記事の続きになりますが・・
非常事態宣言延期でエルドアン有利に(25日のトルコ政策金利の注目度が大幅上層)

野党MHPが8月26日に選挙の日を選んだのには・・
理由があったようです。

実はトルコの選挙法では・・

政党の選挙参加条件で・・
投票日の6ヶ月前までに、全国の半数以上の県で・・
各県内の3分の1以上の自治体に支部を開設した上に・・
党大会を開催しておかなければならないそうです。

でなんと・・
エルドアンの最大のライバルである女戦士アクシェネル氏率いる政党・・
IYI党が・・
党大会を開催してから6か月を満たすのが・・
9月1日だそうです。

つまりカレンダーでみると・・
9月1日直前の日曜が・・
8月26日になるわけで・
この日だとアクシェネル氏は参戦できないことになります。

さすが腹黒いエルドアン・・・
抜かりがありませんね。
やはり強敵とまともにやり合うのは分が悪いと読んだようです。

ただアクシェネルが参戦する裏技があるようで・・
その技は3つあるようです。
①10万人の署名が得る。
②他の政党からIYI党へ10人以上移ってくる。
③IYI党が第1野党CHPと同盟を組む
このうちのどれかが実現しないと無理だそうです。



で、アクシェネル氏、この不利な状況のなか・・
一歩も引く気はないようで・・
MHPの選挙前倒しの提案について・・
「問題ない」と述べています。


戦士の皆様・・
なんだか・・
壮大な・・
ドラマを感じますね。
アクシェネル氏には是非・・
この不利な状況を打ち破り
エルドアンを倒して欲しいものです。

おそらく数年後に・・
このドラマ・・
映画化されそうですね


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: