トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年4月17日火曜日

トルコリラ急落!トルコ解散総選挙の動きへ(エルドアンと同盟関係のMHP党首が主張)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先ほど入ったニュースです。

以前こちらでお伝えした・・
エルドアンに泣きついた野党MHPの党首が・・
野党MHP支援表明!エルドアン大統領選勝利に一歩前進

2019年11月3日までは待てない・・
解散総選挙を8月26日にやるべきだと主張しました。

MHPはエルドアン率いるAKPと同盟関係にある立場ですので・・
AKPとなんらかの作戦がありそうですね。

まだ人気があるうちにエルドアンを勝たせ・・
自分達も生き延びる画策に出ているのかもしれません。

関連記事
2018年トルコリラ新たな見通し!アクシェネル恐るべし(解散総選挙の可能性)


この主張で・・
トルコリラが売りで反応しています。
TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

ドルトルコでトルコリラが売られ・・
一時、トルコ円が25.8円台まで下落しました。

このMHP党首の発言に
現地の方の情報によると・・
AKP副党首が議論すると答えたようです。



来週、政策金利を控える中で・・
こういう政情不安材料がでるとは・・
なんというか・・
タイミング的なことを考えて欲しいですね。

やっぱりトルコは何が起こるか・・
さっぱりわからない国のようです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: