トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年4月14日土曜日

せっかくの週末が暗黒に!トランプ!シリア攻撃開始(英、仏も参戦)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


もうご存知だと思いますが・・
大変なニュースが飛び込んできました。

トランプ大統領がシリア攻撃を米軍に命令し・・

もうすでに攻撃が行われたようです。

詳細は分かりませんが・・
シリアの首都ダマスカスで爆発音が起きています。

トルコリラ回復で週末をクローズしていた矢先・・
こんなことになるとは・・

とにかくこれで・・
週末が不安という暗黒に染まることが決定しました。

今回は英、仏も参戦ということで・・
前回の米ミサイル攻撃より規模が大きくなると予想されています。

ちなみに前回の米ミサイル攻撃時のトルコリラチャートはこちらです。
米国遂に直接攻撃、1発1.5億円をシリアに59発!トルコ支援表明
この時は金曜日で・・
トルコ円が40銭ほど下落しています。

前回との違いは・・
①ロシアが反対し、対抗措置をとると表明している中で・・
トルコリラに悪影響!ロシアとアメリカのシリアを巡る茶番について解説します。
攻撃したということ。
②米軍のみでなく。英、仏も参戦していること。
③市場が休場の時に開始されたこと。
以上のようなことが・・
大きく異なります。

前回のように40銭程度の下落で済んでくれるといいのですが・・
やはり・・
甘いでしょうか。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

2 件のコメント:

A さんのコメント...

むしろ週末で終わってくれれば、40銭も落ちなくて済むと思います。
攻撃することによる影響が不明で売られるんでしょうから。

ハム太郎 さんのコメント...

大王様、皆様

なかなか落ち着かない日々が続きますね。このような状況の時ほど正しい情報を早く把握したいものです。(その点において、大王様のブログは有益な情報をピックアップして適宜伝えてくださるので頭が下がります。ありがとうございます。)
トルコリラに直接的な情報ではございませんが、以下のニュースによると、トルコからシリアでロシアに化学兵器使用のVTRを送付したとあります。ここからは推察ですが、ロシアもシリア側が化学兵器使用を認めざる得ない(攻撃されてしかるべき)状況にあるかもしれません。この週末は状況の整理がいろいろと必要になりそうです。以上参考まで。


http://www.trt.net.tr/japanese/toruko/2018/04/13/siria-dong-gutadouma-erudoanda-tong-ling-gaputinda-tong-ling-nihua-xue-bing-qi-shi-yong-nozheng-ju-wosong-ru-950965