トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年4月18日水曜日

非常事態宣言延期でエルドアン有利に(25日のトルコ政策金利の注目度が大幅上層)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

こらからトルコリラはさらに熱くなりそうです。
昨日の報道で・・
トルコリラ急落!トルコ解散総選挙の動きへ

エルドアンの進退を決まる選挙が・・
今年の夏8月に行わる可能性が高まりました。

これにより・・
エルドアンのパワーがより強くなるのではと・・
懸念がおきているようです。
というのも・・
すでにご存じだと思われますが・・
明日、非常事態宣言の3か月延長が議会に提案され・・
ほぼ決定される見込みのようです。

この延長ですが・・
当然エルドアンは選挙に有利になるわけですね。
ライバルであるアクシェネル氏はこう嘆いています。
なるほどぉ~!エルドアンが非常事態宣言を解除せぬ理由

ただ第一野党がこの選挙を・・
やろうじゃないかと受けて立つ姿勢を示していますので・・
早期選挙実現の可能性が高まる!エルドアン議論そして野党は支持表明

やはりトルコ国内では・・
エルドアン体制ではダメだという認識が強くなっているようです。

戦士の皆様も覚えていることと思いますが・・
大統領制を問うトルコ国民投票は・・
ギリギリセーフでエルドアンが勝ったわけですね。
トルコ国民投票結果、エルドアン勝利!(早くも不正疑惑でやり直し要求)

賛成51.41%、反対48.59%という勝負で・・
不正勝利では?という疑惑もありました。
投票無効の申し立て却下(今後はクロド系によるテロ懸念)

とにかく、昨日の選挙前倒しの動きで・・
来週のトルコ政策金利が、更に注目を浴びてことになりそうです。

FXプライム byGMO井戸端為替会議によると・・

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

今回、利上げが行われないと・・
通貨のバランスが崩れる可能性を指摘されています。

戦士の皆様・・
来週の25日の政策金利は内容によっては・・
チャートが飛びそうですね。
25日の発表時間は20時予定になっています。
この日は、できればチャートに集中できるように・・
スケジュールを組まれてください。
最低でも、重要なことを決める接待や会議などは組まないでください。
(トルコが気になりソワソワしたり、精神が不安定なったり・・
チャートチェックで何度も席を立つようなことになる可能性がありますので・・)



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: