トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!

トルコリラ用
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2018年4月6日金曜日

情報錯綜!シムシェキ副首相の辞任問題

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

エルドアンの利下げ圧力やシムシェキ副首相の辞任問題等で・・
ああぁ!エルドアンに歯向かい金利引き締めを要求したシムシェキ副首相が辞任へ・・
市場では懸念が高まりドルトルコで史上最高値が更新されています。
(ドルトルコの値が高いほど、トルコリラの価値は低くなります)


USDTRY,USDJPY日足チャート
ドルトルコが史上最高値を更新し4.05付近まで値を上げています。
幸いトルコ円はドル円が107円台まで上昇したことで・・
大きな下落は免れています。


トルコ政府もこの状況を重く受け止めているようです・・
シムシェキ副首相の辞任報道に対し・・
辞任は噂だと・・
カリン大統領報道官が声明を出しています。

どうも・・
利下げを要求するエルドアンと・・
トルコリラ安を食い止めようとするシムシェキ副首相は対立しているようで・・
エルドアンの怒りを受けているようです。

さらに昨年12月のトルコ中銀の利上げについて・・
速報、トルコ政策金利(エルドアン恐るべし!市場の懸念炸裂)
自分が海外で不在なことをいいことに・・
金利を勝手に引き上げたと怒りを表明しています。

シムシェキ副首相は・・
トルコ政府に残された少数の改革派でエルドアンの経済見解に反対する人物で投資家から信頼されていますので・・
なんとしても・・
シムシェキ副首相に辞めないでもらいたですね。

本当に辞任となると・・
エルドアンの暴走がますます止められなくなりそうです。
(現在、エルドアンの利下げ計画の発表について、大きな注目が集まっているようです)
トルコリラ全戻し!貿易戦争懸念と利下げ計画報道・・



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: