トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年4月18日水曜日

早期選挙実現の可能性が高まる!エルドアン議論そして野党は支持表明

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日の驚きのニュースが飛び込んできましたね。
トルコリラ急落!トルコ解散総選挙の動きへ(エルドアンと同盟関係のMHP党首が主張)
こちらの続報ですが・・
野党は総選挙だけでなく・・
大統領選の前倒しも要求しているようです。

この要求を受けたエルドアン大統領は・・
本日早速、AKP、MHPとの会議でこのことを議論するそうです。

さらにこの要求を受けた・・
トルコ第一野党CHPは・・
選挙の前倒しを支持すると表明しました。

野党が支持となると・・
選挙の前倒しは実現しそうですね。

じつはこの選挙の件は・・
エミン先生が昨年11月に早期選挙を示唆されており・・
2017年トルコ経済とトルコリラの行方(エルドアン退陣予想)
もしエルドアン退陣となると・・
条件次第では1,2年後50円台もあると述べられています。

選挙前倒し報道で、売られたトルコリラのほうは
現在、落ち着きを取り戻しています。

我々としては・・
エルドアン退陣が実現し・・
南アフリカランドのような状況が生まれることを願いたいですね。
ちなみランドの復活状況はこちらです。
長期スワップ戦士報われる(ドルザー月足チャートでランド円を分析してみました)

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: