トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年4月23日月曜日

アクシェネル!明日、運命の会談

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日のCHP党の援護によるアクシェネル参戦は・・・
まさかこんなに早く!アクシェネル参戦が驚くべき展開で決定・・
トルコ政府にとっても相当のサプライズで予期せぬもののようだったようです。

基本的に15人がCHP党からIYI党に移籍した地点で・・
選挙参戦の条件を自動的に満たすわけですが・・

高等選挙委員会は、すぐにオーケーを出さず・・
何時間もかかってオーケーを出したようです。

こういう対応が見えるとなると・・
エルドアン陣営の焦りを感じさせますね。

CHP党から15人の援護を受けたということは・・
IYI党と同盟関係を結んだようなもので・・

今、最も注目されているのは・・
CHP党が誰を・・
大統領候補として選出するかに・・
注目が集まっているようです。

この候補者選出を話すであろう・・
CHP党クルチダルオール党首とIYI党アクシェネル党首の運命の会談が・・
明日に行われるそうです。

戦士の皆様
もしかすると明日・・
アクシェネル氏が大統領候補として選出というニュースが流れるかもしれませんね。

最後に25日のトルコ中銀政策金利ですが・・

0.5%利上げ予想だそうです。

是非、今回は予想通り・・
トルコ中銀に利上げに踏み切ってもらいたいですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: