「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2018年4月23日月曜日

まさかこんなに早く!アクシェネル参戦が驚くべき展開で決定・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

驚きの展開が起きています。

野党第一党CHP党がなんと15人の議員を・・

アクシェネル率いるIYI党へ送り込みました。

これで・・
こちらでお伝えした・・
腹黒いエルドアン!どうするアクシェネル!このままでは選挙にでられない。
誰もが想像していなかった裏技②(他の政党からIYI党へ10人以上移ってくる)が・・
成立することになり・・
YSK(高等選挙委員会)IYI党の選挙参加を承認したようです。

まさか、こんなに早く決まりとは思いませんでしたね。
とにかく・・
これで10万の署名が必要なくなったことになるわけですね。

今回の15名の移動は・・
CHPクルチダルオール党首が・・
IYI党を確実に選挙に参加させるために命令したようです。

なんというか・・
こういうのは本当にドラマを感じますね。

クルチダルオール党首!マジ、カッコ良すぎます。

大王のブログを以前からご覧くださっている方は・・
このクルチダルオール党首の名前を見てピーンと来ているのではないでしょうか。

彼は非常事態宣言下の中、大規模デモ”正義の行進”を行った男です。
続報、反エルドアンデモ!
反エルドアン政権デモを受け、2013年トルコ大規模デモを調べてみました。

エルドアン大統領はこのアクシェネルの参戦を防ぐために・・
6月に選挙を前倒したのではと推測されているわけですが・・

逆のこの前倒しがアクシェネルを参戦させようと・・
他党の援護が拡大するという皮肉な結果が生まれてるよです。

戦士の皆様
あとはCHP党がアクシェネル氏を代表候補に選べば・・
もしかすると・・
本当に番狂わせが起きるかもしれませんね。







※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

トレイドスコープ さんのコメント...

こんにちは。現在、ドル金利の上昇、株安のリスクオフに備えたドル高、円高ポジションを構築中の者です(ドル円ショート、豪ドル円ショート)。スワップ以上に、落下率で一番取れそうなトルコリラ円ショートも検討しており、トルコをめぐるファンダについて調べています。

大統領選についての今回の野党系の結束は、トルコリラに対しては独裁政権に不利な展開という買い材料なのでしょうか?それとも大統領選の行方不透明となる売り材料なのでしょうか?

史上最安値更新中ということで、ショート目線でのターゲットや売りエントリーのタイミングが見えにくいのですが(個人的には22-23円レベルは射程内で、20円割れもありと見ています)、ホルダーの皆さんは、今回の大統領選は、トルコリラにポジティブなイベントという見解なのでしょうか?

これまで扱ったことのない通貨ペアなので、トルコ事情に詳しい皆さんのブログは、大変参考になります!