「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年4月26日木曜日

驚くべきダークホース登場!エルドアン、ギュルの立候補だけは避けたい

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコ大統領選に新たなムーブメントが起きました。

なんと・・
SP(至福)党がまだ決まっていないCHP党の大統領候補に・・
奇跡の番狂わせ!トルコ野党CHP党は誰を候補者にするのか・
ギュル氏を擁立しようと働きかけているようです。
※そもそもSP党はエルドアン率いるAKPと母体は同じでAKPと分裂してできた党です。

このギュル氏というのは・・
凄い人物です。
アブドゥラー・ギュル(ウィキペディア

ギュル氏はエルドアンと同じAKP所属で・・
トルコ首相(2002~2003年)
トルコ大統領(2007~2014年)
いわゆる前大統領です

AKPでは穏健とされる人物で・・
2017年12月に・・
非常事態宣言を批判し
この批判をエルドアンから非難を受けたのですが・・
それに対し・・
きっぱり「意味のないものだ」と・・
言い返した勇敢な人物です。
Abdullah Gül, Cumhurbaşkanı Erdoğan'ın eleştirilerine yanıt verdi

ギュル氏がもし立候補となると・・
エルドアン率いるAKPの内部で・・
崩壊が起きそうですね。

もちろんエルドアンとしては・・
ギュル氏の立候補はなんとしても防ぎたいところだと思います。

ここに来てアクシェネル氏以外の敵が・・
しかも身内から現れるとは・・

驚くべきダークホースの登場になりましたね。

戦士の皆様
トルコリラを触っていなくても・・
今回の選挙は凄く興奮するドラマになりそうですね。※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

バリカタ さんのコメント...

はじめまして、大王さま
いつもブログを拝見し参考にさせていただいております。

今回のトルコ中銀の利上げですが、
トルコリラ安のストップとエルドアンへの顔向けを両立したギリギリの選択だったのでしょう。
さて、ギュル氏の大統領選への立候補有りや無しやで波乱がありそうですが
この件もあってか、トルコ円のチャートはジリジリ上げて来てますね。
私自身も含み損がありますので何とかこのまま上げて欲しいものです。

大王さまにはこれまでどおりブログ頑張っていただけるようよろしくお願いします!