トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年7月16日土曜日

クーデターを受けてトルコの過去の暴落を調べました。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


戦士の皆様に大人気の外為どっとコム社はトルコリラの取引を今のところ行うようです。

とりあえず取引停止は行わないようなので、これに関してはありがたいですね。


それで、月曜の朝は間違いなくトルコリラ大きく下げて始まることでしょうが・・・・

気になるのはどの程度で許してもらえるかですね。


そこで最近のトルコリアの暴落を調べて見ました。

2015年6月8日トルコ総選挙
この時AKPは過半数を超えるだろうと予想されえいたのですが・・・
見事に過半数を割りトルコリラ暴落しました。
2.65~2.80付近まで暴落しています。
約5.6%の暴落です。

ちなみにこの時大王もロスカット寸前でした。



そして続いて記憶に新しい

2016年5月5日ダウトオール首相解任報道

この時は2.8~2.96付近まで暴落しています。
約5.7%の下落です。

それで今回はクーデターの報道がされて早くも5%ほど下落しています。
その時の様子はこちらをご覧ください。
クーデター報道で5%ほど下落

今回のクーデターはこれら状況をはるかに超えるインパクトがあるはずですので、更に10~20%下落もあるかもしれません。

後ほど、シミュレーションしてみますので良ければご覧ください。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: