「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2016年7月23日土曜日

トルコ戦士のクーデター後の建玉数量を調べてみました。

スポンサーリンク

トルコ戦士の皆様


クーデター後の戦士の皆様の取引数量及び建玉数量を調べてみました。

データ元 くりっく365

この表はイギリスのEU離脱後から集計したものです。

表を見る限りでは、クーデター前後で建玉数量は僅かですが増えています。
これを見る限りでは、ロスカットされた戦士は少ないようです。

ただクーデター後の取引数量が倍増されているのが気になりますね。

新規の参加そして損切りやショートポジションの構築が積極的に行われたのかもしれません。


ただ、気になるのはイギリスEU離脱前は約200,000の建玉があったのが・・・

EU離脱前後の建玉数はこちらをご覧下さい。

現在は約160,000の建玉です。

つまり40,000の建玉が無くなっている訳です。
これは約20%の減少です。

建玉と戦士の人数は一致しているとは言えませんが参考まで考えると・・・
100人いた戦士が80人に減っているということかもしれません。

とにかく、EU離脱後は多くの戦士が減っているのということには間違い無さそうですね。

ただクーデター後に関しては逆に増えていますので、戦士の皆様はまだまだ勝負を捨てていないようです。

現在、これから更に下げるという意見もあれば・・・
クーデターや格下げを喰らってもこれだけ踏ん張っているのだから、この辺が下げの限界だという意見もあります。

クーデターの影響及びS&P社トルコ格下げの影響についてはこちらをご覧下さい。

速報、トルコでクーデター



話はさかのぼりますが、エミン先生は3月にトルコはドルに対して最大20%下落と予想されていました。大王も自信はありませんが、下げてもあと5~10%ぐらいかなと思っています。
今一番怖いのはFX会社がトルコを取引停止することですね。これだけは勘弁して欲しい大王です。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: