「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年7月21日木曜日

トルコ非常事態宣言そしてS&P社は格下げ断行

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨夜、0:30頃、S&P社によりトルコが格下げされてしまいました。

これを受け・・・

ドルトルコ15分足チャート

ドルトルコはトルコ売りが加速し史上最高値を突破しました。

S&P社は
BB+からBBに格下げしました。
これで
とうとうブラジルと同じランクになっていまいました。

これで、ムーディーズ、フィッチが続くようであれば、更に苦しい状況になります。

幸いトルコ円ほうはドル円の上昇によって、さほど下落していません。

それから、ついにというか・・・

非常事態宣言が行わるようです。

これにより・・
更に粛清しやさくなる訳ですね。

これで、トルコリラの上昇が更に遠のきそうです。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

トライザーキーパー さんのコメント...

この際だから格下げやジャンクは大いに結構。安いバーゲンセール期間が長ければそれだけ下値の対応力も増して将来の期待も大きくなるもんです..と開き直ってみましょう。ドル円が今月末までに107円になるのはほぼ想定通りでした。
まあ再び円高に振れたら悲惨なことになりますが..格下げレポートでも1円一気に下がるようなことさえなければ、なんとか頑張れるんじゃないかと思っています。

しかしFXってこんな難しかったんですね。
でも本当に底値で買えたのならば、それは一生のお宝になるわけで、毎日が人生ゲームの決算日のようです。