「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2016年7月16日土曜日

トルコ、クーデターでどうなるか?(タイ軍クーデター時のチャートを調べました。)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


人生において「クーデター」という単語を今日初めて書いた大王です。

まさか、クーデターという事態に出くわすとは・・・・

とにかく、いろいろ調べてみたのですが、前例が少ないですね。

タイでクーデタ~が2014年5月20日に起きているようですが、タイでは19回もクーデターが起きており、また起きたのかという感じで投資家も慣れているようです。

クーデターが起きたドル・タイバーツの動きを紹介します。

ドル・タイバーツ日足チャート

青い囲みが5月20日に動きですが、クーデター後しばらくタイバーツが売られていますが暴落という感じでもありません。
この時はタイ軍を政権を握ったようですが・・・・・
しばらく経って、逆にタイバーツが買われいる状況です。

結果的にクーデターが起きてもタイバーツは通貨として生き残ってるようです。


しかし・・・

今回のクーデターに関しては・・・


これまでの出来事とは次元が違いますし、タイのクーデターとは比較にならないと思います。




我々戦士としてはチャートの行方が気になるところですが・・・・

想像すらできません。

わずか1時間で5%も下落しています。
そのときのチャートはこちら
速報、トルコでクーデター
どれくらい売り込まれるか、それに尽きるでしょう。

下手すると、業者によっては取引停止するところも出てくると思います。



戦士の皆様、
今できることはニュースを見る程度しかありません。

前の記事でギュレン師のことを書いたのですが・・・
ギュレン師は同師の関与を否定、反乱を非難しているようです。







※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: