トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年7月19日火曜日

速報、2016年7月トルコ政策金利(予想通り利下げ)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


どうもトルコ中銀には拘束された人は居なかったのか・・・

予定通り発表されたトルコ指標の速報です。

20:00発表
トルコ中銀政策金利 前回7.5   予想7.5  結果7.5

トルコ中銀翌日物貸出金利  前回9.0  予想8.75  結果8.75   

トルコ中銀翌日物借入金利 前回7.25  予想7.25  結果7.25   

すべて予想通りの結果となりました。

チャートのほうですが・・・・

ドルトルコ15分足チャート




トルコ円15分足チャート

発表直後は・・・
ドルトルコで思いっきりトルコ売りで反応しています。
トルコ円はその影響で20銭ほど下落しました。


クーデター後でも関係なく指標を発表するトルコは流石ですね。

ただ翌日物が利下げされていますので、またまた我々のスワップが減らされます。

エルドアン大統領の利下げ圧力はこれから、ますます強くなりそうですね。

「こら、中銀、利下げしねーと知らねーぞ!!!」

こんな感じの空気に今後はなりそうです(泣)


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: