トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年7月20日水曜日

クーデター後は粛清の数の報道がメインになってきました。(まるでギネスのよう)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

クーデター後、続々とニュースが入ってきていますが・・・・

入るニュースのほとんどが、拘束者、逮捕者などの粛清の数のカウントです。

現在5万人という凄まじい数が粛清対象のようです。

嫌になりますね。倍々ゲームのようで・・・・

市民と正規軍の犠牲が200人ほどと言われていますので・・・


半沢直樹風にいうとエルドアン大統領の250倍返しいう感じでしょうか。


現在、トルコはEUから難民を受け入れている訳ですが、今後はトルコから反エルドアン大統領の人たちが粛清恐れて国外へ逃亡しそうですね。

これはシャレになりませんね。

難民を受け入れているトルコ国から、国民であるトルコ人が難民になるという。

逆難民とか言われそうですね。

仮に膨大なトルコ人が逃げ出してもエルドアン大統領からは「だぁーかぁーらぁー、シリア難民に国籍をあげときゃいいだろうが!!」と一蹴されそうです。

まあ、これは大王のジョーク話なのですが・・・

しかし実際のところ、亡命者は出ているようです。
ライブドアニュース
クーデター未遂事件からトルコ海軍の艦艇14隻が消息不明に

こういうニュースを見ると事のデカさが理解できますね。
軍艦が亡命とか聞いたことがありません。

今後、しばらく、クーデター問題は片付きそうもありませんね。



それでは先ほど発表されたトルコ指標の速報です。


トルコ7月消費者信頼感指数 前回69.43  予想69.80  結果67.03


ドルトルコ15分足チャート

予想より悪い数字でトルコ売りで反応していますが、すぐに戻しています。

今のトルコの状況では、この程度指標はノイズのようなものかも知れません。

ていうか、こんな指標チェックしているのは大王ぐらいですね。



戦士の皆様、今回は本当にトルコリラはやばい状況なので、あるゆる想定をしておいていいかもしれません。

それでは、今後もトルコリラが消滅しないことを祈っていきましょう。※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: