2024年7月2日火曜日

大都市で若干インフレ低下!(シティーが再びトルコリラ推奨)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

おはようございます。
いよいよ明日、今週のメインイベント・トルコ消費者物価指数が発表されるわけですが・・・

これを前にトルコ大都市部のインフレ率であるイスタンブール消費者物価指数が昨日発表されました。

イスタンブール6月消費者物価指数前年比
前回82.2%
結果82.14%

イスタンブール6月消費者物価指数前月比
前回3.59%
結果3.42%

内容ですが、前年比、前月比ともに若干インフレが低下しているようです。
さすが大都市とあってインフレが80%台という大数字となっていますね。
この大都市での若干の低下が、国全体のインフレ率にどう反映されるか・・・
このあたりの明日の結果の焦点になりそうですね。

それから、この前トルコリラのロングを解消したばっかのシティーが

再びドルに対してトルコリラのロングを推奨しました。
6ヶ月の勝負なら今の高金利でカバーできるとシティーは踏んだようですね。
とりあえず、売り推奨でないのはありがたいことです。

最後にチャートの状況ですが
TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコが一時32.4台まで回復し、トルコ円は4.9円台に乗せてきています。
明日にトルコ消費者物価指数を控える中、いい位置につけてくれていますね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: