2024年7月3日水曜日

やりましたね!インフレ低下が確認されました。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先ほど発表されたトルコインフレ率の結果です。


16:00トルコ6月消費者物価指数前月比
前回+3.37%
予想+2.20%
結果+1.64%

16:00トルコ6月消費者物価指数前年比
前回+75.45%
予想+72.60%
結果+71.60%

内容ですが、前月比、前年比ともに前回と予想を下回りインフレ低下が確認できるものになりました。

今回の結果についてシムシェキ財相がディスインフレが始まったとコメントを出しています。
このインフレ結果に関しては年末目標と一致しているようで、チームシムシェキが頑張りが功を奏しているようです今のところ・・・

チャートのほうですが
TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

初動はトルコリラ買いで反応しているようです。
現在ドル円が161.8円台まで上昇していますので
これからヤンキー勢がトルコリラ買いで参入していくれたら、もしかするとこちらで書いた
5円台が現実のものになるかもしれませんね。

それでは戦士の皆様、とりあえず速報でした。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: