2024年7月3日水曜日

ドル円次第ではトルコ円、5円台に突入!(本日トルコ・メインイベント)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

さあいよいよ、本日トルコ消費者物価指数が発表されますね。
時は16時です。

市場はこの内容を見極めようとしている状況になっています。

で、チャートのほうは
TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコが32.2を目指す展開になっています。
32.2といのうは、シティーがトルコリラポジを解消する前につけていた値で、位置的に前回安値の節目でもあります。

もし32.2まで回復した場合トルコ円は
(ドル円が162円として)
トルコ円=162÷32.2=5.03円
胸アツですね。32.2に回復した場合、ドル円次第では5円台に突入となります。

それでこのドル円ですが
USDJPY4時間足チャート











ドル円のほうは162円を目前に161.7円付近で攻防戦が繰り広げられています。
まずは161.7の壁をぶち壊す必要がありそうですね。

それで、ワタナベ勢の動向ですが・・・
LIONチャートPLUS+(LIONFX会員限定)
USDJPY8時間足チャート











わかりやすいですね。
ワタナベ勢、完全に162円ブレイク狙いです。
下に逆指値をセットし、162円で利確しようとする作戦のようです。
なんとかこの作戦が実現しトルコ円の援護射撃になってもらいたいですね。

最後にトルコニュースですが
本日、エルドアンが近平とプーチンと直接会談するそうです。
お願いですから、理由のわからんことをエルドアンには言わないでもらいたいですね。
この前みたいなことが起きないことを祈るばかりです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: