2024年7月5日金曜日

米雇用統計がヤバい空気に!(トルコ円、ドル円に道連れ下落)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

本日発表される米雇用統計を控え
市場では米の景気の減速が意識され、FRBの早期利下げ観測が高まりドル売りが強まっているようです。

USDJPY4時間足チャート











頼みのドル円が一時161円付近まで下落しています。
これちょっと、ヤバい空気ですね。
今日の米雇用が悪い内容になった場合、一気にドル円が沈むかもしれませんね。
現在、市場は雇用統計見極めムードに入っておりポジション整理の動きが強まっているようです。

トルコリラのほうは
TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコがいい感じで上値を切り下げてくれているんでけど・・・
ドル円が沈んでいるおかげでトルコ円も道連れになって沈んでいます。
まあとにかく今日は米雇用統計の結果を待つしかない状況ですね。

最後にトルコニュースですが

エルドアンがアホなことを叫んでいます。
いやもう本当、中国とかと仲良くしてどうするの?という感じですね。

トルコが入りたいEUは中国との関係が悪化すると見ているわけですが・・・
こういう中、中国と関係を強化したいとか・・・
勘弁して欲しいですね。

マジ、早期選挙を実施してコヤツをトルコから追放してもらいたいですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: